テレビ

お風呂から出たら、ちょうど始まるとこだったのでリアルタイムで。
なんか昨夜のは見てて幸せな気分になれた気がした。

  • DASH!

へたれまぼSP。
ようやく見れた〜。ツボ満載ってか全部(笑)
びびりまくりの松岡さんはほんとかわいいね。
高いところも洞穴も苦手なんだもん、びびっても仕方ないよね。
でもいぢめられても兄ぃとの旅は楽しそう。
宇宙センターとか屋久島の杉とかウミガメの産卵とか、貴重な体験できてほんとよかったね。
あと10000kmのメモリアルも踏めてよかったし。
元祖ソラカコンビですもん。
それにしても雨男コンビで、すごい雨(笑)


坂道対決も面白かったし。
尾道の坂道対決からもう7年も経つんだ〜。
びっくり!!
「シゲちゃんマンカーブ!」にシャキーン!て効果音がついてたのに笑った。
香港の時もそうだったけど、三輪車のチャリってあんなにきーきー言うもんなの?


週末録ったもの、一気に片づいた。
明日からはタフマンCM捕獲しないとね。