クォン・サンウ ファンミーティング

purplemoon2005-05-22

ってことで、本日は幕張へ大遠征。
行ってきちゃったわ。
あのチケ代ではぼったくりな内容(笑)
でも、楽しかったのも事実。
ナマサンウはかっこよかったし。
生歌も聴けちゃったし。
ある意味貴重。
のどの調子が悪いって、そういう問題じゃないと思うけど(笑)


あーファンのみなさん、ごめんなさーい。
私もこれでもファンです。
新参者ですけど。
またあったら、きっと行っちゃうわ。


イベントはひとりで参加したんだけど、昼間は松戸の友達が来てくれて話いろいろして。
終わってからは達兄ファンの友達が来てくれて、松潤とサンウの話で盛り上がって(笑)
有意義な一日でございました。