今更の話題

智也くんがまたクドカンのドラマに出るそうで。
共演は岡田くんかー。
ちゃんとした共演は「DxD」以来の7年ぶりだそうで。
「DxD」ってそんなに前だっけ?とびっくり。
あのドラマのロケ地だったビル(っつうかマンション)は友達の知り合いのお偉いさんの持ち物で、撮影終わってから入れてもらって、なんかたっくさん写真撮ってきた思い出が。
どうせならロケ中に呼んでもらえたらよかったけど、それでもうれしかったな。


仕事で外出したので、SWITCH買ってきた。
雑誌買う時はだいたい写真で買うけど、今回は珍しく内容で。
だいたい、インタビューって書き手の主観が入っちゃうから、活字になった時本人の思いと違っちゃうことがけっこうあるでしょう。
なので、だいたい斜め読みで終わっちゃうことが多いんだけど、これはちょっとちゃんと読んでみましたよ。
5人5様で、きっちり大人になってるんだなあと。
アイドルって言ったって平均年齢三十路*1のバンドだもんね。
自分の立ち位置をすごくよくわかっていて、冷静。
あと20年くらい経った時、おじさんバンドになったTOKIOが見れたらいいな。
ストーンズみたいなのっていいよね。


松岡さんは普段もメンソール喫うようになったの?
前は普通のマルボロだったはず…。

*1:正確には達也くんの誕生日までは29.8歳だけど