THE!鉄腕!DASH!!

きょうは昼間に10000円ヨーロッパ編ディレクターズカット、夜2時間SPの2本立て。
ディレクターズカットの中では「&日テレ」も見れたし、前回放送時にOAされなかったものも見れて面白かった。
夜のSP。
村も面白かったけど、きょうのSPは10年突入記念だけやってほしかったな。
収録の時、OAされないかもと言われていた茂くんの「やかましいんじゃ、コラ」は無事放送されて、スタジオも映ったのでよかったけど、松岡さんが椅子から転げ落ちたとこはカットでした。
ちなみにそれは茂くんが雪だるまのメイクをしてるシーンを見てのことだったのですけどね。
もうちょっとVTRを見ているTOKIOを小窓でいいから映してくれたらよかったのに。
私的にはかなりツボだった「俺じゃー」の達也くんを見ての「鼻の周りに毛がはえてる」智也発言に突っ込む松岡さんが放送されたのはちょっとうれしかったカモ。
やっぱり智也くんって不思議。


初期の頃の小ネタの実験、見たかったな。
でも面白かったけどね。