JAZZ

松岡さんちのジャズ、亡くなったそうですね。
私はウェブを辞めて久しいのですが、ネットで知りました。
明日、嵐ファンのお嬢さんにでも見せていただこうかしら。
松岡さんのぶろぐ。


少なからず、私もショックを受けてます。
ジャズには一度だけ遭遇したことがあったのですよね。
10年以上前の話だけど。
じゅのちゃんもおばあちゃんになって、ジャズのことは以前から気になっていたのですけど。


小次郎もほとんど一人で留守番なので、その日が来ることを考えるとどきどきなんだよね。
ずっと先のことだと祈りたいけど。
でもいつか別れないといけない日が来ると思うとそれだけで悲しいです。


マリブはどうしているのかな?