日々のこと

今朝テレビを見ていたら、原宿のキディランドのことをやっておりまして。
7月1日グランドオープンということでした。
KISSとコラボしているキティちゃんもあるようだったので、次の平日のお休みにでも行ってみるかと思っていたら。
きょうからプレオープンだっていうじゃないですか。
一緒にグローブ座に行くまぼ友もキティラーだし、これはもう行くしかないと行ってきましたよ。
プレオープンで入れるのは、スヌーピータウンとリラックマとキティちゃんの売り場のみ。
入り口の前に並ぶのですが、私たちが行った時にはちょうど誰も並んでいなくて、でも3分くらい待って、その待ち時間に飲み物のサービスもありました。


すぐに入ることが出来て、エレベーターで4階まで案内していただいて、手厚い歓迎ぶりです。
だからってわけではないけど、トートバックとか折りたたみ傘とか、その他諸々6000円も買い物して来ちゃいました。
おバカな私。(汗)
KISSコラボはあんまり種類がなかったけど、ピーター・クリス仕様のマグカップをご購入。


1000円以上の買い物をするとオープン記念のグッズもいただけます。
明日あさってと色違いでいただけます。
私はもう行けないけどね。


その後、ガレットの美味しいお店で軽い食事をして、東急プラザに寄って帰ってきました。

夜にちょっとだけ友達が来て、少々くだらない話など。
あ〜楽しくて充実した幸せな一日。
お天気もよかったし、言うことなし。