灰色のカナリア

ようやくグローブ座に行ってきました。
最初で最後。
よかった、1回にしといて。(笑)
いやあ、松岡さんは好きなビジュだし、あいかわらず大きな演技だし、歌も聴けるし、見どころはあるんですけどね。
ストーリーがねえ、稚拙というか、あんまり面白くありませんわ。
あくまでも個人的な感想ですけど。


主役の後輩くんは歌はうまいし、かわいいけど、それだけ。みたいな。
まあ、1回観れてよかったですけど。
チケット、高いよね。


松岡さん、久しぶりに近距離で拝むことが出来ました。
相変わらず、お肌が綺麗で足首も細いですけど、やっぱり20代のころのような陶磁器のような肌ではなくなっちゃいましたね。
35歳で、陶磁器のような肌でもちょっとコワいけどね。