W杯最終予選オマーン戦

よかった、雨降らなくて。
そんなに暑くもなくて、サッカー観戦日和。
というわけで、埼玉スタジアムに行ってきました。

スタジアム外の物販ブースに、なでしこの佐々木監督がいましたよ。


席はバック側の上のほうだったのですが、ほぼ中央でピッチ全体がよく見渡せる席でした。
試合は3-0で日本代表の圧勝。
ボール支配率もほぼ日本という感じで、危ない場面もほとんどありませんでした。
日本は特に左サイドの動きが良くて、今後の試合も楽しみです。
個人的には香川選手のゴールも見たかったのと、宮市選手の出番にも期待していたのですが、それはまた次の機会に。


久しぶりのサッカー観戦でしたが、やはり楽しいです。
スタジアムに行くとテンション上がります。
またチケット取れるといいな。
でも、埼玉スタジアム、帰りはけっこう大変です。
日曜日ということもあって、終電でした。
危ないとこでした。
次に行くことがあったら、考えないと。