日々のこと

きょうは浜田省吾さんのコンサートに行ってきました。
埼玉スーパーアリーナ。
玉アリに行ったのは、ずいぶん久しぶり。
いつもの旧い友達と駅で待ち合わせて、ご飯食べてから会場に向かって、弟と甥っ子と合流して中へ。
弟とコンサートに行くことになるなんて、夢にも思わなかったけど。
甥っ子はパパに付き合わされて、ちょっと気の毒。


ライブは久しぶりの曲も聴けて、よかったです。
浜田さんのコンサートは、最初に行ったのは30年も前の話なので、ツアーをやっているかぎりは、行きたいなあと思っております。
それにしても天井に近い席で、ものすごく暑くてちょっと辛かったです。


明日もまた埼玉方面に出かけます。
雨、降りませんように。
っていうのが無理でもどしゃ降りになりませんように。