復活!

昨夜からネコ缶は食べなくなっちゃうし、夜中にしょっちゅうくしゃみしてるし、顔はチョーぶさいくになっちゃうし、ホントどうなることやらと思ってました。


で、獣医さんに電話して、午前中に電車で2駅離れたところにある獣医さんに行って、注射してもらいました。
体温測ったら40度近くもあったし、全然元気なくて、うちに帰ってからも寝ているしで、どうなってしまうのかしらん?と思ってましたが。


午後から、ネコの先輩でもある友達が遊びにくる約束をしていたので、駅まで迎えに行って、戻ったら元気になってました。
どうやら薬が効いたようで、ぶさいくな顔も戻ったし、食欲も戻って、元気に走り回るようになりました。


ひとまず、よかった。
明日からもっと寒くなるようなので、しっかり防寒対策してあげないとね。