日々のこと

きょうから10月。
あと3ヶ月で今年もおしまいね。


何故か、最近増えた4連休の初日。
私の中の洋ちゃんウィーク最終日の本日は、吉祥寺東急の水曜どうでしょう祭り。
周りの人々からは、すっかりどっぷりハマっちゃってると言われてますけど、そうでもありませんよ。
説得力ないけど。
私が本気でハマったら、もっとすさまじいですもん。(笑)


2階でいろいろな展示、8階で物販、屋上でミニゲームなんて感じで、まずは2階の展示場へ。

新作で実際に使われたカブ。
他にもいろんなものが展示されていて、たっくさん写真撮りました。


その後、物販会場へ。
これがね、ものすごい列でして、会場到達までに1時間半もかかりましたわ。
つきあってくれた友達に感謝です。
そんな思いをしてまでたどり着いた物販会場だけど、結局何も買わず。
川越も池袋も行ってますけど、今回が一番並んだよね。


あとは、屋上に行ってガシャポンやってきました。
うん、満足。


それから、友達と吉祥寺散策してご飯たべて、お茶して、深夜近くまで話しこんでしまったのでした。


連休初日、楽しい一日。
ちょっと疲れたけど。