日々のこと。

で、台風です。
昨夜から雨は降り出しまして、時折激しく降ることもあり。
本日は、遅番のために長靴で出勤。
うちから駅まではたいした降りではなかったけど、病院の最寄駅から病院までの途中で激しい降りに。
でも、仕事は制服なので、特に問題もなく。


夕方はホントにすごい雨と風。
久しぶりにすごかったですわ。
電車、ほとんど止まりましたもんね。


でも、帰るころには雨も止み、風もおさまって、電車も動いてました。
よかった。
ラッキー。



この夏は、ドラマをいろいろ見ていたけど、昨夜のバチスタでみんな終わっちゃいました。
秋はあんまり見たいのないみたい。
バチスタ、面白かったのにな。
また続編あるといいな。