おめでとう、17周年♪

TOKIOデビューの記念日、久しぶりにすさまじい台風の日でした。


ま、それはあとにして。


PLUSのDVD、昨夜ノンストップで観ました。
このDVDを発売するために、あと2公演分おまけをつけたわけね。
いやいや、やっぱり今回のツアーはDVDで観ても秀逸ですわ。
セットリストも会場の中の人のテンションも。
長いMC以外は、ほぼノーカットな編集もよかったしね。
メンバー紹介の最初のMCとか、ラストのご挨拶も入っててね。


あと、上からの映像が新鮮でよかったですわ。
真上から見るってことは、さすがにないですもんね。
カット割りだけ、時々残念な感じのとこもありましたけど。
ま、贅沢は言えません。
今回のツアーをDVDで残していただき、本当にありがとうです。


ステージの形が+だったの、DVD観て初めて知りました。(笑)