日々のこと

5連勤、終了。
福島からの患者さんも昨日よりは少し落ち着いて、きょうの仕事は昨日ほどの疲れなし。
ま、ちょっと暖かかったおかげでもあるけど。
寒いと腰痛再発しちゃいますし。


帰りにちょっと池袋に寄って買い物。
人もたくさんいて、もうすっかりいつもの街。
閉店時間はみんな早いみたいだけどね。


うちでニュース見ながら夕飯食べていたら、またしても地震
だいぶ少なくなっては来たものの、それでも一日に何回か揺れるのよね。
常に身体が揺れているような錯覚さえあったり。



この一週間で本を一冊読了。
白夜行 (集英社文庫)
母がどっぷり東野圭吾にハマっておりまして、私も何冊か貸してもらって読んでるけど、この本はホント面白かったです。
すごいよね。
伏線の張り方とか、話の持っていき方とか、登場人物の相関関係とか。
読み進めていくうちに、自分までドキドキはらはら。
続きが気になって仕方ありませんでした。


さて、次は何を借りてきましょうか。