日々のこと

今朝、職場で友達から開口一番「新聞に載ってるよ」って。
「載っちゃったの?!」
昨日のいわき市からの患者さんの受け入れ、新聞社が取材に来ていたわけです。
で、写真もバシャバシャ撮られていたわけです。
でも患者さん受け入れはうちの病院だけじゃないし、まさか載ることもないだろうと思っていたのですけどね。
いいんだか、悪いんだか。
これで新聞に載ったのは、何度目だ?(笑)


そんなわけで一度に大勢患者さんが増えたから、大変です。
このごろ、「疲れた」が口癖みたくなってるけど、ホントにきょうは疲れましたわ。
疲れるってこういうののことを言うんだったね。


スーパーには食料品、だいぶ復活。
まだ水と牛乳はないけど。
きょうはお米を買ってきました。


さて、明日のために早く寝ましょう。