日々のこと

時間が経つに連れて、被害の大きさが徐々に明らかになってきました。
東京はもう普段の生活に戻っていますが、スーパーやコンビニには食料品が不足しています。
パンはどこのお店もほとんどない状況。
お米も野菜も水もいろいろなものが品薄です。


この先、どうなってしまうのでしょう?
前向きに物事を考えて、自分に出来ることを少しずつやっていくしかないと思うけど、不安な日々は続きますね。


テレビでは、悲惨な現地の状況が絶え間なく映し出されています。
そんな中、「男子ごはん」は普通に放送されました。
テレ東ローカルとはいえ、ある意味すごいことです。


友達の情報によれば、職場の壁が一部はがれたとか。
私は明日も休みで、出勤は明後日から。
輪番停電の情報もある中、自分を見失わずにがんばっていきたいと思います。