日々のこと

今年最後の休み。
朝から新居に行って、管理人さんにご挨拶。
その後、お部屋のサイズを計って、ニトリであれこれ買い物。
大きなものは配送してもらうことにして、カーテンだけ持って、もう一度新居へ。

写真は、新居のキッチン。
このまま、ずっと綺麗だといいのだけれど…。
それにしても何故画像が縦になっちゃうのかしらん?


池袋にテレビを見に行って、さんざん悩んで、本日は買わず。
でも、明日買っちゃおうかしらん。


西武の上のロフトで、ARANZIARONZOの限定ショップが出ているではないですか。
きゃあ、タイヘン!!
私はキティちゃんとBE@RBRICKの他に、ワルモノも好きだったんでした。
てなわけで、なんかいろいろ買っちゃった。
プラス、新居用のスリッパもね。


まだまだ買わなくてはいけないものがたくさんで、散財は続くのでした。


明日から大晦日まで、ノンストップでお仕事。
がんばって、稼ぎますわ。