日々のこと

相変わらず寒っ。
午前中は知人のうちへ。
先日、昔お世話になった方が亡くなったのですが、葬儀に出られなかったのでご挨拶に行ってきました。


午後は実家で、姪たちとのんびり。
最近、小学4年の姪っ子は亀梨くんがお気に入りなので、ためしに「来年、TOKIOのコンサート行かない?」って誘ってみたけど、いい返事はもらえませんでした。
TOKIOぢゃダメかしら?


夜はフィギアスケート。
国分さんのフィギアスケートにおける立場ってなんなのかしら?
担当して、もう長いですけどね。
コメントが素人の域を超えてますね。
もう素人ぢゃないのか…。
いやあ、そんなことはいいんですけど。
真央ちゃん、トリプルアクセル決まってよかったわ。
優勝は出来なかったけど。
シーズン後半は強いから、世界選手権も楽しみね。
男子は結弦くんがホントかわいいよね。