日々のこと

きょうは休み。
朝から、マンションの残金精算とカギの引渡し。
ローンセンターに売主さんと三井のリハウスの担当の方と司法書士の方が集合して、お金と書類のやりとり。
たくさん住所と名前を書いて、たくさんはんこを押して、ようやく長かった道のりも最終章。
本日、カギをいただきました。


すべてのやりとりが終わって、リハウスの担当の方にマンションに連れていっていただいて、自分の手でカギを開けて部屋に入ってきました。
まだ実感ないけどね。
これからは、本腰入れて引越しの準備をしないとね。


その後、池袋のエソラで遅いランチを食べて、auショップへ。
どうせ、替えないといけないのならと携帯の機種変してきました。
いやあ、3年も行かないと機種も機能もまるっきり変わっちゃいましたね。
また、慣れるまで大変。


来年はいろんなことをリセットして、新しい気持ちでがんばるわ。