DASH

久しぶりにTOKIOさんたちを見ましたよ。
とは言え、海岸の時は寝てましたけど。(笑)


京都で水鉄砲。
今回は城島さんではなく、国分さん初参戦。
第1ステージでは、松岡さんたら船に乗ってるだけでやられちゃいました。
まったくもう!!と思っていたら、第2・第3ステージは活躍。
第2ステージの達兄とのハイタッチ、かっこええと思っていたら、第3ステージはさらに。
まだまだ運動神経、衰えていないようでよかったわ。
やっぱり、かっこいいね。


プラス、思いがけず森岡さんが見れてラッキー。
この企画、けっこううれしい人が出てきますね。
大浦さんしかり、チェン・ボーリンしかり。
そういえば、チェン・ボーリンが出たやつ昼間に再放送してました。