日々のこと

秋晴れの爽やかな休日。
職場の友達と目黒雅叙園へ。
中華のランチを食してきました。

写真はコースのスープ。
お豆腐ときのこのとろみのあるスープ。
鶏のだしがきいていて、深みのある美味しいスープでした。
あとは前菜、飲茶、エビチリ、黒酢のすぶた、坦々麺にデザートの杏仁豆腐。
酢豚がとっても美味でした。


その後、庭園美術館の庭園と隣の自然教育園を散歩。


だらだらと目黒通りを歩いて、学大付近まで。
10年程前に住んでいた辺りを歩いてきました。
ずいぶん変わりましたけど、ものすごく懐かしかったわ。


夕飯に回転寿司を食べて、学大駅前でお茶して、帰ってきました。
うん、充実した1日。
満足。