日々のこと

いやあ、夏の午後出勤はきつい。
職場に着く前に溶け出しそうだわ。
とは言え、明日は採血があるからいつもより1時間早く行かないといけないし、それもきつい。


食玩好きのワタクシでございますが、先日マックに行った時に見つけちゃったのよ。
マックのミニチュア。
欲しいなーと思っていたら、きょうからLLセット買ったら付いてくるって言うじゃあないですか。
で、出勤前にマック行っちゃいました。
で、無事ゲットしちゃいました。
と、ホントはここで写真なんでしょうけど、なんせ最近うちのパソコンの調子が悪いので、UP出来ませんわ。
ゲットしたのは、ダブルクォーターパウンダーウィズチーズです。
ちょっと大きいんだけど、携帯に無理やり付けて満足。(笑)
今度は食玩ではないけれど、どうでしょうのフィギアも楽しみ。
9月22日発売だって。
ローソンへ走れ。


来月の勤務表が出ましたわ。
お休みたくさんあって、ちょっとうれしい。