日々のこと

午後から雷雨って言ってたけど、そんなこともなく。
19時頃からちょっとの間、降ったくらい。
もっと、ザーっと来たら少しは涼しくなるのにねえ。


きょうは、Kちゃんとデート。
新宿の高島屋に新しく出来た韓国料理のお店「水刺齋(スランジェ)」でランチ。

お探しの店舗のページはありませんでした

昨日のブランチで紹介されていたせいか、けっこうお客さんが入ってました。
私たちは早めに行ったので、ゆったりめな席でお食事出来ましたけど。
ポッサムのランチでスンドゥブチゲもついて美味しかったです。
写真、UPしようと思ったのに出来ません。
なんで〜?


その後、Kちゃんから誕生日プレゼントをいただきました。
いつもありがと。


うちに帰って、焼き鳥とビールで夕飯。
私はおやじか。(笑)
DASH見てる途中で気づけば寝てしまって、目が覚めたら終わってました。


ま、有意義な休日。
明日から、一週間がんばるわ。