旅行記

そして最終日。
どうしても「映画は映画だ」を観たくて、映画館へ。
前日とは微妙に違う上映時間。
でも午前中に観れるので、チケット購入。
映画代、日本円にして400円ほどですよ。
やっすいよね〜。
平日の朝一番の回ということもあって、お客さんは私たちを入れても10人ほど。
若い男の子が多かったですね。


もちろん字幕は出ないわけですが、けっこう理解できたとおもー。
面白かったですよ。
笑えるシーンもたくさんあって。
ジソはもちろん、ジファンくんもステキでした。
ホントにね、久しぶりに演技をするジソ。
やっぱり俳優ジソは素晴らしいです。
最後のシーンはちょっとうるっときちゃいました。
日本で公開されたら、また観に行きますよ。


映画が終わってから昼食食べて、COEXモールを探索して、あっと言う間にソウル旅行も終了。
日本に帰ってきました。
飛行機から見た夕焼けが本当に綺麗でしたよ。


追伸:前日私たちが遭遇したジソはこのような恰好でございました。
メガネも帽子もなかったけど。