旅行記

てなわけで、恒例の旅行記
12日の日曜日、羽田から出発。
羽田の国際線、ちょっと行かない間に変わったのですね。
ちょっとびっくり。

アシアナの飛行機です。
一緒に行ったのは久しぶりに一緒に旅行のKちゃん。
今回の旅行の計画なんにも相談してなくて、飛行機に乗り込む前にちょっと相談。
このゆるさがいい感じ。
飛び立つ時はいい天気だったけれど、ちょうど富士山上空で曇っていて富士山が見れなかったのは残念。


あっという間に金浦空港着。
今回はね、今までにない円高
すごいレートで両替完了。
お迎えに来てくださったガイドさんとともにホテルへ。
思ったよりソウルは暖かくて、いい天気。
ホテルは江南の三成駅そばのCOEX。
なかなかおしゃれなホテルで、感激。
チェックインのあと、早速お出かけ。
コエックスモールを通って、三成駅に向かい地下鉄で新羅の免税店へ。
円高をいいことにちょっと買い物。
その後、江南駅まで戻ってmisoちゃんと待ち合わせ。
夕飯は大好きなサムギョプサル。

なんと鉄板はカメ。

飲み物は梅酒。
美味しかったよ。


さらにスタバでお茶。
シナモンロールが巨大。(笑)


日にちも変わりそうな時間にホテルに戻って、1日目終了。


三成駅のSONYのジソに会えてうれしかったわ。


というわけで、明日は盛りだくさんの2日目。