旅行

と言うわけで、1年と半年ぶりくらいにソウルに行ってまいりました。
特にこれ!って目的があったわけでもなく、しばし日本脱出くらいの気持ちで出かけたのですが、なんとなんと大きな大きなサプライズがありました。
それはね、昨日の13日月曜日の昼間にソウル市内某所で本物のジソに遭遇したことです。
本当に偶然。
あまりに突然のことで、びっくりするひまもなかったくらい。
遭遇した時にはジソはひとりで、一緒に行ったKちゃんが見つけて、「うっそ〜?!」「なんで〜?」だったんだけれど、「日本から来ました〜」なんて韓国語で話しかけちゃったらちゃんとお返事してくれて、笑顔で握手もしてくれました。
別れ際に「バイバイ」って手も振ってくれたし。
なんだか夢の中の出来事のようだけれど、ホントの話。
いや〜今年の運使い果たしちゃったかも。(笑)


宿泊したホテルが三成駅ちかくのコエックスでソニーのジソも見れたし、「映画は映画だ」も観てきたし、結果的にはジソ三昧の旅行となりました。


いつものようにmisoちゃんとも会うことも出来たし、楽しい旅行でした。
詳しいことはまた明日以降に書きますね。


さて、明日からまたがんばるわ。