覚書

今夜25:38〜「魁!音楽番付」。
忘れないうちに録画予約しておきました。


さてさて。
昨日購入いたしました「SUGAR」は本日の通勤の友。
職場近くの駅前のdocomoの長瀬さんの巨大な看板を眺めつつ、私は長瀬さんの歌声が好きなんだなあと思いました。
曲によって、声の出し方歌い方も変えて、それぞれの曲が魅力的になりますね。
SUGARのレコーディング風景を見ても、彼の成長ぶりが伺えますね。
TOKIOの末っ子くんも今年は三十路。
今やお兄ちゃんたちをひっぱりつつ、TOKIOの大黒柱になりましたね。


SUGAR、シングル曲ばかりだけれど、甲斐さんの曲は全くと言っていいほど聴いていなかったので、けっこう新鮮。(笑)
あ、オリコンデイリーは3位でした。
sugar(初回限定盤B)(DVD付)