アルバム

sugar(初回限定盤B)(DVD付)

sugar(初回限定盤B)(DVD付)

ワタクシが購入いたしましたのは、コレでございます。
なのに、いただいた特典は携帯クリーナーでございました。
あんまりいらない…。


なんだかんだ言いつつ、結局きょう買っちゃうとこがワタクシです。(笑)
売り場にはちょっとしたコーナーが作られていて、販促ビデオが流れておりました。
思わず凝視するワタクシはかなり怪しいヤツ。


ワタクシの中でないものとしていた一昨年のGIGの模様、初めて見ました。
やっと見れるようになったってとこかしら。
棹物を持つ松岡さんはドラマー松岡さんとはまた一味違う味があってステキです。
でも、やっぱりドラムをたたく松岡さんが大好き。
ドラムセットの中の松岡さんの太ももとエレベーターの中で手を振る松岡さん、かなりツボ。
楽器を持つ彼らを見ると、やっぱり大好きなんだなと思ってみたり。


ちょっと見ない間にすっかりおやじバンド化した彼らのライブがとっても楽しみでございますわ。(笑)