日々のこと

きょうは風も強くて、非常に寒い1日でした。
明日の朝のことを考えるとすでに憂鬱。


楽しい忘年会の予定が昼から入っていたのに、日曜日だというのに仕事に駆り出されました。
ま、ものの一時間ほどで終わったのですが、だったら尚更明日の朝すこし早い出勤でもよさそうなものを。
忘年会には後から合流で、でもみなさんにお会いすることも出来、楽しく過ごせたのでいいことにしましょう。


帰ってから、フィギアスケート見て真央ちゃんの演技に感動しちゃいました。
プレッシャーはそうとうなものだったと思うけれど、よくがんばったね。
優勝したキム・ヨナさんも素晴らしかったですね。
韓国とよその国だと迷わず韓国を応援するけれど、韓国と日本だとやっぱり日本を応援してしまう私は日本人なのですね…。