忘年会

きょうはジソペンのお友達と忘年会。
12月の忙しい日々の中、みんなで時間をやりくりして楽しいひとときを過ごしてきました。
いつものように、飲んで食べてしゃべって笑って…。
私は今回は飲んで飲んで…な感じでしたが。(笑)
プレゼント交換もやったりして。


ジソブくんのおかげで知り合ったお友達。
今年はいろいろ楽しい思い出ができました。
みんな、ありがとう。
そして、来年もよろしく。



そのジソブくん本人の最新画像がラブ蘇さんにUPされてました。
髪も短くてさっぱり、ちょっとHarukiの時のようなビジュですが、髪切っちゃったのかしら?
来年はジソにとって、よい年であるように祈らずにはいられません。