TBSチャンネル

purplemoon2007-09-03

きょうは残業で、残業だとうちに着くのが20時ちょい過ぎになるのですが、がんばって20時ジャストにテレビをつけることが出来ました!
この番組のためにケーブルテレビに加入しちゃったくらい楽しみにしていた番組ですもん。
やっぱりオンタイムで観なくちゃね。
内容は横浜と代官山とBでのカレンダー撮影の様子とインタビューでした。
60分なのかと思ったら45分だし、「もう終わっちゃうの〜〜??」って感じでしたね。
撮影中のジソブくんはとにかくかっこよくて、テレビ観ながら何度「かっこい〜」とつぶやいたことか。(笑)
インタビューは何度も聞いたことのあるような内容ばかりだったので、もう少し違うことも聞いてくれたらいいのにって気がしないでもなかったり。


番組の内容としてはちょっと不完全燃焼な感じだけど、ジソブくんは全編に渡ってとにかくかっこよかったので、しゃべって微笑んで…動くジソブくんを観れたのは満足。
昨年の横浜イベの模様をあんなに長く流さなくても、と思ったけど、ジソブくんと一緒にうるうるしてる自分もいたりして。(笑)
もう少しオフショットも見たかったなあ。