栄子ちゃん、おめでとっ!!&国分さんもね(笑)

きょうは国分さんのお誕生日でしたね。
タヒチの本も発売になったんですね。
イベントもあったのよね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070902-OHT1T00182.htm


で、メンGです。
栄子ちゃん、結婚おめでとうSP。
TOKIOのメンバーもとっても祝福してる感じで、楽しかったです。
坂田さん、ホントにかっこいいですね〜。
それにしても、ふたりのお子さんの想像画像にあんなコメントを松岡さん…。(笑)
TOKIO5人の合成画像へのつっこみっていうか、ボケもナイスな松岡さん…。
栄子ちゃんと坂田さんの顔似てるし、TOKIO5人もそこはかとなく似てますよね。
長瀬さんはまた髪短いのね〜〜。