好きキャラ★デートバトン

id:koinuさんからまたこっぱずかしいバトンが廻ってきました。
しかも蘇志燮さんでとのご指名で。
あ〜ら、どうしましょう。
妄想は好きだけど、書き残すのは苦手です〜。(笑)

  • 告白はどちらから?

お互い見守る愛の末にどちらからともなく。

  • 携帯番号はどちらから聞いた?

ワタクシが訊きました。
でも、電話できません…。

  • 初デートはいつ?

わりと最近。
彼のお部屋でトッポキを作ってもらいました。
最初なのにいきなり部屋行っちゃうなんて。(笑)

  • お誘いはどちらから?

「美味しいトッポキが食べたいな」って言うワタクシのリクエストに応えてくれたのよん。

  • 何処へ行った?

ですから、彼のお部屋へ。
次はニューヨークへ旅行と言いたいけど、済州島でもいいな。
漢江の夜景を眺めるもまたよし。

  • その時何処まで進んだ?

むふふ。

  • デートはどれくらいの頻度?

何しろ遠距離恋愛ですから、なかなか…。

  • デートの遅刻は許す?許さない?

いつまででも待ちますけど、彼は時間に正確なのでした。
ワタクシも遅れないよう努力してます。

  • 帰りは送る?送られる?

彼の車で送っていただきます。

  • 貴方と相手は相思相愛?

そりゃもちろん。
静かに相思相愛です。

  • バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)

きゃんでぃちゃん、今回は松本さんでお願いします。(笑)
id:earo555さん、長瀬さんで。
id:koinuさん、太一でもう一回やりますか?(笑)


うわ〜、やっぱり恥ずかしい。
妄想は一人でこっそりするもんですよ〜。(笑)