ムヒョクさん命日

purplemoon2006-12-12

携帯の日付から察すると28日なんですが、お墓には12月12日って刻んであるんですよね。
で、やっぱりきょうですよね…。
天国でウンチェと幸せに過ごしているのかしら。
tvkのショートカットバージョンでも涙しちゃいました。
やっぱり大好き、ムヒョクさん。
雨の中、薬を探して走るムヒョクさんの中の人は足の爪をはがしていたそうで。
考えるだけでも痛いよね〜。


さて、そんな本日ついにスンホンヒョンが来日しました。
フジテレビの夕方のニュースを録画して出かけたので、しっかり見れましたよ。
成田にお出迎えに行った人、3000人?5000人?6000人?…?
いずれにしてもすっごい人数。
お見送りにはジソブくんが出かけたようで。
どこまで仲良しなの、おふたりさん。
ヒョン、見るたびに素敵になってる気がしますが。
ヒョンの騒動を見るたびに来年を想ってしまうワタクシ。