思い出の中へ

昨日はmisoちゃんが遊びに来ておりまして、一日中懐かしい映像見たり、古い雑誌のスクラップ見たり。
いろいろなことを思い出しておりました。


水曜日から会社の研修?でまたmisoちゃんが日本に来ていたんですが、金曜日に研修も終わり昨日はずっと一緒にいました。
ここのところ、ホントによく会ってますよね。(笑)
先週はソウル、今週は東京で会ってるとこがスゴイ!


デビュー前からの雑誌のスクラップを久しぶりに押入れの奥からひっぱりだして見てみましたよ。
いやあ、改めて見るとすごい量です。
一体いくらつぎ込んだんだろう?と思ったら、コワくなったので考えないことにしました。
全部、ご本人たちにお見せしたいくらいですわん。


というわけで、楽しい週末を過ごせました。
新しい一週間、いいことあるとよいのですが。
それにしても急に寒くなりましたね。
いよいよ冬到来ですね…。