sg WANNA BEコンサートにて

purplemoon2006-11-12

sg WANNA BEのコンサートに行ってまいりました。
チケ発売の時、チケ代高いし止めようかと思ったのですが、5月に行った時にすごく幸せな気分になれたので、今回も行くことにしたのでした。
やっぱり行ってよかったですわん。
彼らはまず歌がうまい!そして歌うことが本当に楽しそう。
半年の間に日本語も上手になって、構成も少し変わって、今回はソロコーナーもあり。
コンサートの内容だけでもじゅうぶん満足だったのですけど。
ジソブくんからのコメントもあったのですよ〜!!
「日本のsg WANNA BEファンのみなさん、コンサートを楽しんでください。これからもずっと応援してください。」「ジノ、ヨンジュン、ドンハ、行けなくてごめんね。」「コンサート、がんばれ!」
こんな内容だったと思うのですが…。
かなり舞い上がっていたので、間違っていたらごめんなさ〜い。
「行けなくてごめんね。」の「ミアナダ」にワタクシ、すっかりやられてしまいました。
あと「ファイティン!」ポーズ、一緒にやってたり。(笑)


コンサートに行けなくてごめんねって言うけれど、それは来なくていいですからって突っ込んじゃいましたよ。
ヨンソサのセンパに来なかったのに、日本のsg WANNNA BEのコンサートに来たら顰蹙ですから。(笑)
でも、映像観れてホントにうれしかったですし。
コメント撮ったのは、センパのコメント撮ったのとおんなじ時でしょうか。
私とKちゃんの記憶が正しければ、同じビジュアルだったと思います。
ニットキャップに黒縁メガネ。
素のジソブくん、大好きです。


いやあ、思いがけずコメント映像観れて、いきなりテンション上がってしまったワタクシでございました。
Kちゃんともたくさんお話できて楽しかったですわ。
落ちかけてましたが、復活です。