茂さんの髪型

ライブのこともう少し詳しく書こうと思ったけど、まいいか。
MCは一部、石川から新潟までのバス移動が7時間もかかった話。
で、珍しく達兄爆睡でみんなが心配したとか。
茂さんが泥酔してたとか。
二部は家族の話。
国分さんちのお父さんの「おまえの笑いがわからない」と松岡さんちのお父さんの「今のおまえがあるのは城島くんのおかげ」話はかなりツボでした。
ツボといえば、一部の最後、茂さんがしゃべっている時に小芝居ちっくに遊んでいた達兄と松岡さんもかなり笑えました。
リーダーがいいお話してるって言うのにね。(笑)


ライブだと茂さんの髪の毛かなり長いんですが、テレビで見ると短いのは何故?
また昨年同様のなぞですよ。
どうなってるの?茂さんの髪の毛。
HEY!x3見て叫んじゃいましたもん。(笑)
HEY!x3、面白かったすね。
なんか、コンサのMCのりで。
茂さんの「松岡、ほんとよく気がつくんですわ〜」にを感じましたわ。