新潟

無事行って帰ってきました。
ライブの内容に関しては、実はわりと想像通りっていうかイメージに近い感じでした。
セットもシンプルだし、衣装替えもあんまりないし、ダンスもないし。
演奏に集中できていい感じ。
物足りない感がぜんぜんないって言ったらウソですけど。
でも、私はけっこう好きだな。


曲に関してもわりと満足してるけど、マンネリ感がないわけでもなく。
「あ、こんな曲もやるんだ〜」っていう意外な曲がもう少しあってもよかったかな。


だけど、1年ぶりのライブ、あいかわらずMC面白かったしやっぱり楽しかったですわ。
松岡さん、一部はセンターわけで髪おろしていて振り乱してました。
途中からおねえさんみたいにルーズに結んでましたが。
センターわけなら、まだOKなんですけどねえ。
二部はきっちり後ろに持っていって結んでました。
触覚なければ、あれもまだOK。
すっごい色白でお肌つるつるでしたよ。
それとドラムセットが新しくなりましたね。


詳しくは明日書けたら書きます。
今年は私がトキコンに参加して10周年の年。
あんど、たぶん今回のツアー中にトキコン参加100本記念日もあるはず…。
あんまり考えるとちょっとコワいけど。(笑)


この冬は私、よっぽど寒いところに縁があるようで。
きょうの新潟もやっぱり寒かったし。
雪が発泡スチロールのようでした。
念願のへぎそばもおいしゅうございました。