太陽に向かって

太陽に向かって DVD-BOX 1太陽に向かって DVD-BOX 2


先日BSの放送も終わりまして、本日DVD BOXの1巻も発売のようです。
私はまた字幕DVDを見ていたわけですが。
見始めたのはけっこう前なんだけど、サンウもので初めて途中で挫折して中断してまして時間かかりましたが、昨夜ようやく見終わりました。
昨夜はついつい4話も続けて見ちゃいましたよ(笑)


海軍大尉役のサンウくんはかっこいいんですけどね。
恋敵の医者がどうにも嫌いで…。
ドラマなんだから、そんなにムキになることもないと自分で思うんだけど、ほんとに嫌いでそれで途中で挫折した次第。
最後はありえない展開なんだけど、まあハッピーエンドでよかったのかな。
サンウファンにはオススメ。


さて、次は何を見よう。