W杯予選終了

昨夜は最終戦の対イラン。
サッカーの試合のある日に珍しく残業で、前半の終了間際からしか見れませんでした。
もう本大会出場は決まっているから、負けても大勢に影響はない試合。
でも、B組1位突破とアウェーで負けた借りを返すための意地の試合でした。
結果は2-1で勝利。


最終的な代表メンバーは今までの選手にこだわらないそうです。
昨日は阿部くん、ちょっとしか出番なかったけど、最終メンバーに残れるといいな。
前の選手はけっこう若い世代も出てきたけれど、キーパーは大丈夫なのでしょうか?
今の代表の下の世代にいいキーパーいるのかな?
ちょっと気がかり。


気がかりと言えば、韓国チームも。
監督、替わるのかな?