昨夜の日記 追記

いやあラジオ聴きながらで、アバウトな日記です。
TOKIO CLUBが面白かったんですよ。
茂くんと達也くんの会話が。
それで書くことに集中できなかったんだけど。
いろいろ思い出話もしてたけど、ライブのことなんかもすっかり忘れちゃってるとこがすごいよね。
98年に24時間テレビのパーソナリティやった翌日に渋公でライブだったのも忘れてたね。
その日私も渋公にいたんだけど、面白いライブだったんだよね。
PVのことでふたりして松岡さんを誉めてたのがなんか嬉しかった。
NiceGuysは今朝のTOKIO Walkerでも流れたけど、やっぱり笑うわ。
でも、コーラスがすごく綺麗な曲。


智也くんに関してはなんか天然+不思議ちゃんなのを再認識したわ。
ダムに続いてガレージにはまってるとか、ペットを飼いたいというマネージャーにニシキヘビでも飼って現場に首に巻いて連れてくるといいとか、そのペット話からむやみにペットを捨てる人がいるから生態系が崩れるとか、なんか凡人には計り知れない思考回路。
大物だよね、長瀬智也


そしてナースマンがゆく
やっぱり面白くなかったよ…。
見ててイライラするし。
高沢は松岡さんのコスプレだと思って見るしか楽しみないわ。
寝起き姿は永久保存かしら(笑)
谷啓さんの隣のうちの未亡人やってた人はナースのお仕事でマッキー=松岡さんのお母さん役だった人ではないかしら?