いろいろ

きょうは雨の中出かけて、友達と世間話4時間。
帰りにバンドスコア買いました。
あーまたバンドやりたくなっちゃった。
ベースの練習やろうかな。
でもベースはひとりで練習するのはちょっと寂しいんだよね。
バンドスコアは買うつもりでいたので、その時見ようと思って見てなかったピアノコレクションが探したけどなかったのがちょっとショックでした。


昨夜のメンGにて。
茂くんはバッテリーで動いているのか〜?(笑)
智也くんも言ってたけど、茂くんがレストランで食べるの久しぶりに見れたね。


ナースマンがゆく 第2話
30分見て残りはビデオで。
高沢の寝起きがものすごくかわいかった〜。


今はTOKIO CLUB聴いております。
あ、NiceGuysがかかります。
シェリーアムールについて三十路コンビが言い争ってます。
達也くんは茂くんにあげたと言い張ってます。
NiceGuysって…(笑)
昔の青春歌謡曲みたいな曲です。フォークソングのような?


ラジオ聴きながらだと文章に集中できませんね。
イクラはまたまた智也くんです。