ゴジライベント

行ってきましたよ。
整理番号順に会場内に入って、あとは自由席。
前のほうは報道の方が陣取って、それでもけっこういい席に座れて待つことしばし。
まずは最新の予告編約7分。
怪獣たくさん出てきます。やたら爆発します。松岡さんのアクションてんこ盛りです。
軍服姿の松岡さんはとっても凛々しいお姿でした。


そしていよいよ富山プロデューサー、北村龍平監督、ケイン、そして松岡さんの登場です。
なんとリムジンに乗って会場入り。
松岡さんはグレーの光沢のある厚手の生地のスーツに黒いシャツ。
武道館以来のナマ松岡さんだけど、やっぱり細い。
で、頬の肉がまるでない。
前髪長いの立て過ぎ。
でも、ものすごくかっこいい。
カメラを構えた報道陣がたくさんいるせいか、ものすごくかっこつけながら緊張してました。
撮影はたいへんだったけど楽しかったようで、北村監督やケインとも仲がよさそうな感じが見受けられました。
予定では北村一輝さんもいらっしゃるはずだったのに、いらっしゃらなくてちょっと残念でした。
松岡さんも残念だと言ってました。ちなみに松岡さんは北村一輝さんを「おにいちゃん」と呼んでいるそうです。
さすが「おじキラー」松岡、恐るべし。
ま、まだ北村さんはおじさんって年齢ではないですけどね。
11月末にロスで行われるプレミアム試写会に行くそうです。
これからもずっと忙しいのね。
最後にマスコミ向けの撮影タイムがあったのですが、たくさんのカメラマンの方から「こちらに目線ください」と言われて、少しずつ表情を変えながら目線を移していく姿はかっこよかったです。
帰って行く時もリムジンでした。


短い時間だったし、すごく寒かったけど、行ってよかったなあ。
明日のワイドショー、チェックしなくちゃ。
映画の公開も楽しみです。