アオドクロ

昨日は「髑髏城の七人」を観に行ってきました。
新感線の舞台は松岡さんの「スサノオ」以来。
キャストも「スサノオ」に出てた人多かったし、他にも池内博之くんだとか高杉亘さん、三宅弘城さん、ラサール石井さんも出ててけっこう豪華キャスト。
主役は染五郎さんで、鈴木杏ちゃんとアツヒロくんも出てて、見ごたえ有りでした。
本能寺の変から8年後という設定で、戦国時代好きの私には入り込みやすい話だったし。
あいかわらずテンポもよくて、音楽もよくて楽しかったわ。
でもかなり長くて、*1仕事帰りに観るのはちょっと大変でしたね。


何もない時はなーんにもないのに、続く時はほんと続く私のイベント(笑)

*1:開演18:30、終了22:20