サーフィン野郎の楽園波乗りライフ

発売記念のトークイベントに行って来ました。
先週、FCに番協出しに行くのにTSUTAYAで待ち合わせたら、写真集予約で整理券配ってたから、FC行くのやめて予約して整理券もらっちゃったのね。
そしたら、思いがけずいい番号だったので、本日ほぼかぶりつき状態(笑)
きょうが運のつきではなく、運の始まりだといいなあ。
それにしても、特設会場で体育座りで見るってのがすごいよ。


司会進行のお姉さんとともに、いろんな話をしてくれたけど、やっぱり松岡さんの話もでましたね。
出るとは思ったけどね(笑)
その松岡さんはすぐ茂くんの話するんだよね。
始まって少しして、ハエが1匹飛んで来て、なんと達也くんの頭にしばらく止まってたの。
その後も何度も達也くん周辺に飛んで行って、その度に話中断。
ハエもファンなのか?
途中でじゅのんも登場。
久しぶりにじゅのん見たわ。


10周年の話も少ししてたけど、レコーディングも半分くらい終わったとか。
ライブのリハも始まるそうな。
トークショーも楽しかったけど、やっぱり早くライブ見た〜い!


ずっと気になってた首のできもの、ばんそうこう貼ってあったけど、どうしたんでしょう?