メントレG

松岡さんがかなりくたびれた顔してた。
ゴジラの撮影はたいへんらしいし。
でもゴジラのミュータント戦士尾崎くんがどんな役柄なのか今だによくわからないけど、最近の松岡さんのビジュアルはすごく松岡さんらしくていいかも。
同じ松岡さんファンの友達もそう言ってた。
もうちょっと肉がついたほうがいいけどね。


必殺をしっさつと言った後の松岡さんの照れた顔がなんともツボでしたね。
徹子さんのモノマネも何気におもしろかったし。
でも、メリーさんのモノマネとほとんど同じだったけど。


レストランの時、着てたシャツも水玉模様でかわいかったわ。
って松岡さんしか見てないんかい!?
最近、メンGしか松岡さん見る機会ないんですもん。
ついつい見ちゃうよね…。


あ、このところ達也くんの描くゲストの似顔絵が凄く似てると思う。