きょうはいい天気。


昨日、職場にて。
うちの職場の人たちはスポーツ観戦好きで、毎日話題はスポーツなんだけれども、昨日は女子バレー。
で、流れからNEWSの話になり、何故かNEWSからTOKIOまで流れてしまって…。
(私のTOKIO好きは一応知られている)
Tさん「TOKIOのリーダーっておもしろいよな」
Mさん「いいやつっぽいですよね、で、ほんとはどうなのかな?」
私「茂くんは…」
Tさん「えっ、茂くんって呼んでんの?」
私(げっしまった)「え、まあ、あの(汗)」
Mさん「TOKIOって好感度高いと思うんだけど…」
私(あ、話題が逸れてよかった)
Mさん「ひとり浮いてるやつ、いません?」
Tさん「あのドラムの」
Mさん「名前なんだっけ?ちょっとうざいですよね」
私「うざくないですから!え、名前は松岡くんですけど。ほんとはけっこういいやつですから!」(やば、またムキになっちまった(冷や汗))
Tさん「そっか、松岡好きなのか。で、デブはどうなの?」
私(で、デブだと〜!)
Mさん「そうそう、でぶ。名前はえっと」
Tさん「太一くんだっけ?バイク好きだよね」
私(バイク好きまで知っていて名前知らんのか)
私「太一くんじゃないと思いますけど。太ってないし」
Mさん「性格どうなの?」
私「普通にいい人かと」
Mさん「そうだよね、いいやつっぽいよね」
〜話はさらに続く〜


世間のTOKIOを見る目はこんなもんか。
ちなみにTさん40代、Mさん30代、ともに男性です。