昨日のこと、つれづれに。


真夜中の弥次さん喜多さん」がクランクインとなり
記者会見も行われたそうで。
七之助くんに頬ずりする智也くんって・・・
想像して笑っちゃった。
ふつうに25歳のでかい男が20歳の男の子に頬ずりを想像するとかなり恐いけど智也くんって許されるキャラだよね。
この映画はほんと楽しみ。
松岡さんは舞台が終わったら、ゴジラか〜。
スクリーンデビューは楽しみだれどね、でもちょっとビミョー。


智也くんファンの友達と久しぶりにあう。
仕事関係の共通の知り合いを通して知り合った友達で、
同じTOKIOファンであるけれど、一緒にライブなんかは行ったことはないのね。
前は近所に住んでいたので、しょっちゅう夜中までファミレスで話していたけど最近はなかなか会えなくて。
久々にいろんな話しができて、楽しかった。


ちょうど本番中の頃、山手線で新大久保あたりを通過した。
思わずグローブ座、凝視(笑)