メントレG

昨夜のゲストは小池栄子さん。
一緒にブーケの司会をしていたこともあり、達也くんがけっこうしゃべってましたね。
写真を撮る時恥ずかしいのでサルの顔をするって言ってた時
松岡さんがサルの顔をしていたのがおかしかった。
それにしてもヒゲ、のばしはじめた頃だったのか
やたらとあごばっかり触ってましたね。
そんなに気になるもんなんでしょうか?
自分じゃ試してみれないから、わかんないや。
前髪おろしていると頼り無く見えること、しばし。


レストラン、久しぶりに4人揃って当りました。
茂くん、当ってよかったね。
茂くんがはずれると、なんだか他の3人より気の毒に見えちゃうんだよね。
昨夜の3品はどれもみんなおいしそうでした。