メントレG

いやあ、昨夜のメンGは笑いました。
「ピットイン」と「コックピット」を言い間違えて
さらに自分で間違えに気づき、自分でつっこむ松岡さん。
智也くんの「自分のお姉ちゃんにはドキドキしない」発言に
「あたりまえだろ!」とつっこむ松岡さん。


コンサートのMCでもそうだけど、自分でもしゃべり
他のメンバーの話しにはつっこみ、ひとりで忙しそう。


8年前のファッションショー。
あの記事が載ってたananは買った記憶が・・・
今度探してみるか〜(笑)


ヘアスタイル、ポポロでは強風にさらされていたみたいで
ぼさぼさな感じだったけど、あんなだったのね。
あんまりがっちりセットされてなくてふわふわでいい感じ。
智也くんも久しぶりに男前に見えました。
だって、前のヘアスタイルではどうがんばっても
私には男前には見えなかったんですもん。